2022-01-01から1年間の記事一覧

trois

書こう書こう思っていたら年末になっていました。旅行最終日、3日目です。 この日は栃木まで足を伸ばしました。 目的はyoutubeで話題になった那須の長楽寺という所と、偶然その近くに住んでいるフォロワーの一人に会うことでした。 駅を降りるとその方が待っ…

deux

ポケモンやってました。ニ日目を適当に書きましょう。 今日は関東へ足を伸ばした一番の目的である、NBA選手が日本で試合をする日です。 開場は12時、試合開始は14時ということで、朝ちょっと時間があったのでさいたまスーパーアリーナの近くにある造幣さいた…

un

下書きをいくつも書いてはボツにするというのを繰り返してはや半年、何か投稿しなくてはという思いから先月の出来事でも雑に書いていきますかね。 10月1日、僕は関東へと旅立ちました。とりあえず何の予定もない日だったので、邪神ちゃんの聖地である神保町…

今日の夕食はチーズ牛丼

車に不具合があり見てもらっているのですが、おそらく時間がかかることもあり暇なので適当に書きましょう。最近のことですが、ある一人のフォロワーが女にマルチ勧誘されたという話をしていました。 自分も過去に似たような経験があり、やはりターゲットにさ…

題が無い

お久しブリーフ。というわけで特に山も谷もなく生きてます。 前回から4、5作くらい作ってはわざわざ投稿する内容でもないなとなり、下書き送りや削除という流れを繰り返していました。 1ヶ月前には35歳なんかになってしまって、この作品はどういう終わり方を…