題が無い

お久しブリーフ。というわけで特に山も谷もなく生きてます。

前回から4、5作くらい作ってはわざわざ投稿する内容でもないなとなり、下書き送りや削除という流れを繰り返していました。

1ヶ月前には35歳なんかになってしまって、この作品はどういう終わり方をするのだろうと考えるが如く、自分の終焉も想像せずにはいられなくなってきました。

 

湿っぽい話題はそれくらいにしといて、僕は結構NBA大好きマンです。日本の午前中はちょうど現地で試合をやっている時間帯が多く、仕事が暇な時はすきあらばスマホで観戦しています。

そんなNBAですが今年の9/30~10/2に2チームが埼玉に来てプレシーズンゲームを行います。いうて調整や流しのプレイになるでしょうが、まぁ見に行かない手はないということで向かおうかと思っています。どの席を取ったかはご想像にお任せぇ~

nba.rakuten.co.jp

 

そんなわけで、引くほど外に出ない僕が県外に出るという一大イベントがあるのと、結構な出費をしちゃったことの報告でした。期間中暇な時間はいくらでもできるので、周辺で絡めそうな人がいたら遊びたいなぁとか思ったりしているところです。

 

さて現在深夜の2時半。アメリカでは日曜ということでデイゲームをやっており、それがまさに今行われています。僕はそれを見ながら寝落ちでもしながら朝を迎えることでしょう。それではおやすみなさい~。