ちんぽぷら

前回の投稿から今まで二度三度と投稿しようと書き連ねてはいたんですが、なんか纏まらなくってブラウザバックで消していました。

現在の仕事も残すところあと一週間ですが、次のアテは見つけていません。とはいえこの業界人手不足もいいとこなので、ぶっちゃけるとすぐ採用される自信はあったり。

というわけで4月は他県に色々遊びに行こうと思います。
自分が猫と離れたくない、またかわいがってる母親とも離したくないということで子供部屋おじさんを続けていましたが、そのしがらみもなくなったので他県で働くことも考えようかなぁとか。

前回が節目だっとこともあり、今回も節目です。今日は僕の誕生日です。33になりました。ガチで嬉しくないですね。

33歳にもなって、こんな文章しか書けないのか!
ちんぽぷらーー!!!!!!!!